はじめてガイド

STEP.1
ステップ1 アイコン
商品を見つける

商品化を目指して募集中のラインナップの中から、あなたが“気になる”作品を見つけましょう。

STEP.2
ステップ2 アイコン
予約・注文する

商品の内容をチェック。あなたが“欲しい”と思ったら「予約・注文」ボタンを押しましょう。

※予約締め切り日の異なる商品は、一会計で一括してご予約・ご注文を承ることができません。その場合は一度レジにてお会計を終了された後で、異なる予約締め切り日の作品を別途ご予約・ご注文をお願い致します。

STEP.3
ステップ3 アイコン
会員登録をする or ログインをする

ポニーキャニオンショッピングクラブに登録されていない方は、レジに進んで新規会員登録をしましょう。

ポニーキャニオンショッピングクラブに登録されている方は、レジに進んでログインをしましょう。

STEP.4
ステップ4 アイコン
予約注文手続きをする

「注文者情報入力」ページで、お届け先や支払い方法を選択して、予約注文手続きを済ませましょう。

STEP.5
ステップ5 アイコン
商品化を祈りながら待つ

受付開始から受付終了まで、日々の達成状況を確認しながら、商品化が決まるのを待ちましょう。

STEP.6
ステップ6 アイコン
お知らせメールが届く

商品化决定の場合

商品化決定のメールが届きます。商品がお手元に届きましたら、早速、聴いたり、観たりして楽しみましょう。

商品化不成立の場合

規定数量に達せず商品化不成立となった旨を記載したメールが届きます。ご予約は自動的にキャンセルされ、予約注文の代金はクレジット会社より返金が行われます。

ご予約の前に必ずお読みください

注意事項

  • こちらでお取り扱いの商品は「PONY CANYON SHOPPING CLUB」での販売となります。ご注文の前に、必ず「ポニーキャニオンショッピングクラブ利用ガイド」をご覧ください。
  • 詳しいご予約・ご注文方法は「はじめてガイド」をご確認ください。
  • 予約締め切り日の異なる商品は、一会計で一括してご予約・ご注文を承ることができません。その場合は一度レジにてお会計を終了された後で、異なる予約締め切り日の作品を別途ご予約・ご注文をお願い致します。
  • この商品は、期間中皆様からのご予約数の合計が規定数に達した場合(100%達成)に商品化されるものです。「予約受付期間内」のご予約が規定数量に達しない場合は商品化不成立となります。ご予約は自動的にキャンセルされ、予約注文の代金はクレジット会社より返金が行われます。
  • 商品化決定、商品化不成立のご連絡は、メールにてお送りさせていただきます。
  • 商品化決定の際にお送りするメール内には、正式な発売日、正式な商品番号を記載させていただきます。
  • お支払いについては、クレジットカード、デビットカード・プリペイドカードのみのお取り扱いとなります。詳しくは「ポニーキャニオンショッピングクラブ利用ガイド」内の【クレジットカードでのお支払い】項目をご確認ください。
  • お客さまのご注文状況は「マイページ」からご確認いただけます。
  • ご予約・ご注文の商品に関してご不明な点は「マイページ」ページ下部「注文履歴」の「お問い合わせ」からご連絡ください。
  • 復刻商品に関しては、オリジナル発売当時のブックレット、パッケージなどとは仕様が異なる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
  • 上記特記事項以外につきましては、「ポニーキャニオンショッピングクラブ」の利用規約に準じます。